今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

週末

BeerBelly 八幡です。
金曜日と日曜日の休みにいろいろ行きました。

まずは金曜日。
マーボーのフラメンコの発表会がありました。
夕方からだったので

昼から串かつ。

RIMG0256.jpg


まだ時間があるので蕎麦屋へ


RIMG0257.jpg


2時間ほどフラメンコを見まして
真ん中が・・誰?
たぶんマーボーです・・・

RIMG0271.jpg


ご飯食べに南茨木の「おっげ」に行きました。
前に紹介したお店です。

刺身にヴァイツェン
RIMG0277.jpg


肉にはスタウト
RIMG0279.jpg

むずかしい顔して肉や焼いてます。

この店おすすめの湯葉饅頭もオーダー。
RIMG0280.jpg


おいしかった!ごちそうさんでした。
RIMG0283.jpg


日曜日は工場長とBeerBellyの余興担当マエキンの誕生日会でした。
場所は箕面の菜花うちのオカンがやってます。BeerBellyの前は僕もここにいました。

メンバーはこんな感じです。

RIMG0293.jpg


うどんすきやその他いっぱい出てきました。
RIMG0294.jpg

RIMG0295.jpg


ケーキのかわりにデコレーション寿司
RIMG0291.jpg


なかなか豪勢な誕生日会でした。
予約するとデコレーション寿司もしてくれますよ!!

菜花
072-724-1414
箕面市如意谷3-1-12

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

まーぼーさんの
フラメンコ、見たかったわぁ。

ミヨ子 | URL | 2007年11月28日(Wed)15:10 [EDIT]


