今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

開催せまる!!

空が高く気持がちいいので、
ベランダにて出身校の校歌を口ずさんでしまいました。

こんにちは、BEERBELLYマチオです。








いよいよ今週末から始まります
ラグビー ワールドカップ





世間の関心度はイマイチの様でありますが、
BEERBELLYはチョット違います。



38歳になってもガチンコ・サッカー小僧の八幡&マチオですが、
次に好きなスポーツは、2人してラグビー。





そのうえ、









ミヤーン

江戸堀店・店長の宮崎くん、高校時代はラグビー部主将!!





ここまでくれば、





やらなアカンでしょう!!!







ラグビーワールドカップ・イベント
               ~9月10日(土)13時スタート~



日本VSフランス
イングランドVSアルゼンチン  ~これでええか?ジェームス~




を観戦しながら、
手作りソーセージ&マッシュポテトにベイクドビーンズやアイリッシュカレー。

箕面イングリッシュビターも久々に入荷の予定であります!!





戦前の予想では日本は圧倒的に不利…。
ですが、なでしこがワールドチャンプになれる位ですから
何が起こるかわかりませんヨ!!






ビターともども楽しみやな~







≪今週の新入荷限定ビール≫
 大山Gビール 大山ゴールド
大山ゴールド


大山の地元でとれましたビール大麦

≪ダイセンゴールド≫

を使用している限定アイテム♪
ほのかな麦の香りと、フルーティーながらコクのある味わいが特徴であります。


日頃から感じているのですが、
大山のビールは、どのビールを飲んでも『大山』と分かってしまいます。
柔和でやさしいといいましょうか、
小麦系といいましょうか、

何なんでしょう…??


今度、岩田さんに聞いてみます~。



では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

