今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

興奮の土曜日

南国出身ですので、
スキー場に行った事がありません。


ゲレンデって土禁ですか?

こんにちはBEERBELLYマチオです。





10日(土曜日)に行いました

ラグビーワールドカップイベント



13時スタートであると、
再三ブログで告知したのにもかかわらず、







12時には、この男がやってきました
ジェームス1
17時開始の『イングランドVSアルゼンチン』が目的のジェームス。
試合開始まで
『BitterBitterBitter
でありました。


 

 
特別フードのメニュー作成も完了した頃には、
メニュー



入場
お久しぶりのモリイさんをはじめ、
ラグビー好き&ビール好き、たくさんのお客様にご来店頂きました♪♪




そして、いよいよ『日本VSフランス戦』!!












ミヤン
サッカーフランス代表のユニをもじったTシャッツを着て、
『ラ・マルセイエーズ』で目を閉じる非国民・江戸堀宮崎






緊張のせいでしょうか、序盤は凡ミス連発の日本代表。


が、後半に入り序々にペースをつかみ、
4点差まで追い上げた辺りは、みなさん大興奮でありました
得点シーン



あまりにも興奮し過ぎて、






カレーやバンガーズ&マッシュ、ビターの写真を撮っておりませぬ…。
ゴメンチャイ






結果、負けはしましたが、見所のあるえぇ試合でした。
~ホンマはアカンのですけどね、スコア的にボロ負けやし~




ちなみに17時からのイングランドVSアルゼンチン戦。
イングランドが勝つには勝ちましたが…、






こんな感じでありました。
ジェームス2
不甲斐ない試合内容で、飲む量と口数が減った12時からの男





それにしても、ビターがようさん出ました!!
もちろん、カレーも即日完売♪♪


飲んで・食べて、興奮しまくって
よきイベントとなりました。
  

では、また!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、


モリイ、まだいきとったんか(わら)


それと、キムラ!!
のびた みたいな かおして、
なに、ちょうしのっとんねん!!!

ティファニー | URL | 2011年09月12日(Mon)00:33 [EDIT]


