今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

大山岩田さん

『ビタミンB1がグリーンピースの8200個分』

って、
とりすぎやろ!! 青汁三昧


こんにちは、BEERBELLYハチオです。






お久しぶりのブログですが、
これには訳があるのです。








この人からの返信メールを待ち続けていたのです。











岩田さん
~撮影・箕面ビールまーぼー~


そう、


大山Gビール岩田氏。





24日の土曜日に
『10/1の大山祭りむけて、ひとこと下さいな~』

と、岩田さんにメールを致しました。



そして、多忙な中、
下記のような返信が届いたのであります。








>お疲れさまです!
>
>すごく遅くなってしまい
>申し訳ございません!
>
>
>【大山祭りへ向け一言】
>
>ラップ風に♪
>
>
>まずはかる~く
>自己紹介
>
>アイアム 愛編む大山のHIDE!
>
>・ア・ア・ア・ア!
>
>
>ビアベリーで待つ
>大山祭り
>
>1年に1回のベリー楽しみ!
>
>この日の為に
>その為に
>充実したビール11種類
>とっておきのビールを
>とっておきました・・・メ!
>
>そんな
>こんなで
>ビアベリー♪
>10月1日に
>雄町してます・・・!
>
>Check it out !
>
>
>すごい中途半端(笑)
>
>
>こんなんでどうでしょう?
>
>
>
>大山Gビール 岩田




原文のまま載せてしまいました…。





土曜日の大山祭りでは、

岩田さんにラップ調で歌ってもらいましょう




楽しみがまたひとつ増えましたね!



お天気が心配ですが、
こちらも秘策をご用意しております。


では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

だいせんTシャツを
どこに、かざるか。
ちゃんと、かんがえとけよ!!

広報ティファニー | URL | 2011年09月28日(Wed)12:50 [EDIT]


