今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

忙しいで

BeerBelly 八幡です。
3人態勢になってこその大忙しです。
渋谷の東急東横店でなにわうまいもん市をやってまして、箕面ビールと江戸堀バーガーが出店しています。
昨年までは江戸堀を閉めて宮崎が行っていたのですが、今年からは大塚が江戸堀に入って店を切り盛りしております。
火曜日の営業終了後に僕が車で東京に行ってセッティング。木曜日のみハンバーガーを焼いてまして
水曜日の営業終了後に宮崎が夜行バスで東京へ。
来週の水曜日まで東急東横店におります。
僕は昨日の夕方に戻ってきてすぐに営業。しかもいきなりめっちゃ忙しかった・・・
久しぶりに外までお客さんでした。
東京では何件かビール屋さんを回ってきました。
いい刺激になります。たまには東京に行かなあきませんね。
やっぱり花の都ですわ・・・
水曜日までビール&バーガーが楽しめますんで行ってみてください!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

タマらん忙しさ、
まさに、タマキンやな~。

広報ティファニー | URL | 2011年10月24日(Mon)01:28 [EDIT]


大東京。。
最近そんなんゆう人おらんから~(笑)

22。 | URL | 2011年10月24日(Mon)18:49 [EDIT]


