今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

明日に向かって飲め!!

当たり前やけど、
イタリアダービーはユーべの圧勝

こんにちは、ユベンティーニ歴30周年BEERBELLYハチオです。









前回でもお伝えしましたが、
今週末は八幡&宮崎が東京へと出張中。







関西在住100万人のビアベ・ファンを、
ボキひとりで、きりもりしているのであります…。









そんな土曜日、
筋金入りの猛者御二人が来店されました。









福島田-0001
~埼玉在住・島田氏~


石澤-0001
~長野在住・石澤氏~






御二人とも、
明日開催の『大阪マラソン』に参加する為…、







もとい、










ビアベリーで飲む為、大阪マラソンに参加されるのであります。









御二人とも、明日(今日、というか、もうすぐ)42.195キロを走破するかといって、
おとなしくホテルに帰って体調を整えたりはしないのであります。









美味いビールが、明日への活力…。





がっつり飲んで帰られました。













そんなん、素敵やわ~。











マラソンのスタートは、AM9時。
~ボキはもうすぐ寝るケドな~






みなさん緊張しはるやろなぁ
~あぁ、ねむた!~






30000人のランナー達と、御二人の激走お祈りしております。
~4chで生放送するらしいな、ボキはもうすぐ寝ケド~








では、また!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

