今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

マラソン特需

政府・日銀とともに、市場介入してみようかしら…。

こんにちは、BEERBELLYハチオです。






日曜日に開催されました『大阪マラソン』

沿道で応援することもなく、
テレビで見ることもなく仕事へと向かいました。







島田さんと石澤さん、無事に完走しはったやろか…。


など思いつつ、江戸堀をオープン。




けっこうな雨降りで、ゆっくりな一日でしたが
約半数の方が、大阪マラソンを走られたお客さんでありました。



安井 清水 末永-0001
~前列左より、大学職員清水氏、エンジェルボイス末永女史、ディエゴ・アルマンド安井氏。
 後列は関西のお調子もん2名~



関東から走りに来られた皆さん。
別に友達とか、同じグループとかではなく、
マラソン完走後、祝杯をあげる為にビアベリーへ来店下さったのであります。




気持ちよさそうに飲んではりました~




     ~本店の樽代わり銘柄~

『箕面ビール』  
  イングリッシュ・ビター
  箕面ブルーム
  WIPA


『京都町屋ビール』  
  平安麦酒

『大山Gビール』  
  ヴァイエン・ホップ

『湘南ビール』  
  湘南リーベ

『志賀高原ビール』  
  ハウスIPA


お待ちしてます~。


では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にあの夜は美味しくて楽しくて良い思い出になりましたv-238
ごちそうさまでした&ありがとうございましたv-354
今度は本店にも遊びに行きたいですv-275
箕面ビール最高v-219

末永 | URL | 2011年11月03日(Thu)20:47 [EDIT]


一週間経ち、マラソンの疲労感も抜けましたが、
ビールと料理の美味しさと皆さんと会話した楽しさは、
微酔いだったはずなのに、鮮明に覚えています。
特にイングリッシュ・ビターとWIPA気に入りました。
また遊びに行きますね!

安井 | URL | 2011年11月06日(Sun)23:00 [EDIT]


マラソン特需

大阪マラソン完走後のビアベリーの夜は、美味しくて楽しい忘れられない夜でした!WIPAは特にお気に入りの一品でした。 うまかった~! 次の日の箕面ビール工場も行きましたよ! できたてのインペリアルを味わえました。また、必ず遊びにいきますね! 箕面ビール最高v-218

清水 | URL | 2011年11月09日(Wed)09:49 [EDIT]


あの~

みなさん、先日はありがとうございました。
みなさんのすがすがしさをみていて、
僕もマラソンをしたいと思いました。
…その時だけやけどな。

というか、ハチオ、なんか言えや!

広報ミヨっちゃん | URL | 2011年11月09日(Wed)12:16 [EDIT]


みなさん

先日はありがとうございました。

大阪におこしの際は、また是非ご来店くださいまし~

ロベルトハッチオ | URL | 2011年11月10日(Thu)12:48 [EDIT]


