今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

周年祭のお知らせ

岡崎でも江川でも、どっちゃでもええわ。
文科省で泣くなや、清武

こんにちは、BEERBELLYハチオです。




いよいよ来週に迫りました
BEERBELLY周年祭。






今年は、7周年の本店と5周年の江戸堀店の周年を、同日に開催致します。







で、






何かおもろい事ないやろか…、
と考えていましたら、











ありました
しかも3つも!!!







【その1】
何を隠そう、
11月20日は、このシトの誕生日であるのです
kao10624.jpg





もとい、(オッサンら邪魔やわ!!)
このシト




mar073.jpg
~撮影・ヒヨコカメラ~




そう
我らが工場長、カオリンの22回目の誕生日なのであります。
~別にオモロイ事ではないな~






当日は本人も来店の予定。


カオリンの十八番、吉川晃司の“モニカ”を歌ったり、
習得中のコサックダンスを踊ったりはしませんが、
お祝い事ですので、何か考えときます。

皆さん、是非祝ってやって下さい。





【その2】【その3】は後日。


では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

