今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ホ和イト発表会、詳細決定♪

母方が吉良家の流れをくんでおりますので、
昨夜は雲隠れをしておりました。



こんにちは、BEERBELLYハチオです。





今週末に開かれますホ和イト発表会。
フードメニューのラインナップも決まりつつあります♪♪








まずは、社長の故郷・小豆島の海鮮盛り
社長

その日に獲れました、新鮮なタコナマコがOn List




箕面のポン酢とも合うでぇ~









さらに、
またまたやります






鯛めし


鯛めし
ばったもんの鯛めしとは違います。
周年祭とは別バージョンの味付けにて、提供致します








そのうえ、関西では売ってへん銘店からの直送
ハチオ・プレゼンツ宇和島じゃこてん
じゃこ3








ほんでもって、真打ちの登場・ブリシャブ
ブリ~未来予想図~






『日本人に生まれてきてよかった』
と思える品々…。  ~八幡次第やけどな~







不確定要素も多々?ありますが、下記にて開催!!




ホ和イト発表会!!  
12月18日(日)  12時頃スタート
2,000円で4枚のチケット制  その他はキャッシュオン




八幡の船出の様子は、また後日…。


みなさまのお越しをお待ちしております~♪




では、また!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

ごめん、
たいめしは、もう、ええやろ(わら)

ティファニー | URL | 2011年12月16日(Fri)15:26 [EDIT]


なんでや?

ロベルト・ハッチオ | URL | 2011年12月17日(Sat)10:09 [EDIT]


