今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

大晦日。

明けまして おめでたふ。

今年も宜しくお願いいたします。



BEERBELLYハチオです。





大阪は、穏やかな正月を迎えております







が、






BEERBELLYカウントダウンは、エライ事になりました








BEERBELLYでは珍しい事に、女性のお客さんが多く

ミヨ


年越しソバをふるまえば、
そば






HAPPY・NEW・YEAR!!
乾杯
乾杯2





その後のビンゴ大会も異様に盛り上がり、
ビンゴ






KC
~1等は何故か“なでしこJAPANカレンダー”~


ジェームス
~他人の景品をパクって逃げようとする英国人~


かおりビンゴ
最後の最後までビンゴできなかったシト。






歩けなくなる前に、
氏神さんでもある御霊神社へ初詣に向かいました。
神社





ほんでもって、江戸堀に移動後、





まぼろしのクエ鍋に
クエ





マルシン重光さんプレゼンツのハラミ
ハラミ


ハラミ2
~泣きたくなる位、美味しゅうございました~








そして、







最後はお約束の撃沈。






カオリ
魅惑の年女ブリュワー~

八幡
傷だらけの2児のパパ~







夜明けとともに、家路へと向かうのでありました…。




まっ、今年もこんな感じでしょうね。






営業開始は3日から!! ~江戸堀は4日~




では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

