今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

登場

BeerBelly 八幡です。
とうとう12月になり寒さも増してきてます。
当店でもクリスマスツリーをだしました。
RIMG0327.jpg

横向いてますが、めんどくさいんでこのままにしときます。
11月に早々とクリスマスになってるとこがありますけど、やっぱり12月ぐらいにならないと
クリスマスって感じはしませんよね。

月曜日と火曜日に2日間連チャンで横浜のクラフトビアバーの鈴木さんが来てくれました。
しかも2日間ともベロベロの状態で!!
おもろかった!
大阪で働いておられるころに何度かご来店いただいてたのですが
なんかパワーアップしてました!
久しぶりにゆっくり話ができてうれしかったです。
今度こそは天満のまるしんにお連れします!!

ちょっと限定料理にかかりっきりで、あんまり更新してない間にビールいれかわってます。

本日入荷ビール
 岩手蔵ビール   レッドエール
 箕面        リアルエール WIPA
リアルエール スタウト
 
ここには書いてませんが箕面ビールの定番は毎日のように入荷してます!!

寒さに負けず楽しくおいしいビールを飲みましょう!
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月06日(Thu)06:55 [EDIT]


