今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

発表

BeerBelly 八幡です。
昨日のビールとカニのイベントのおかげで店の中がまだカニの匂いでいっぱいです。
もう当分の間はカニはいりません。

来週のイベントは
新発売 ホ和イト 発表会

ホワイトエールです。
もうひとつシークレットですが発表します。

English Bitterです。

イギリスのパブでおなじみのBitterです。
天満のまるしんと鶴橋のDOG HOUSE INBeerBelly(2店舗)が本場イギリスのビターを
日本でも!という熱い要望に答えて、箕面ビールがオリジナルレシピで作りました。
この4店舗でしか飲めません。
なかなかいい感じで仕上がってます。工場長のセンスの良さに脱帽です。
16日は特別料理も用意してお待ちしています!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

カニカニは行きそびれたし、
16日はぜったい行きますよってに!

ミヨ子 | URL | 2007年12月11日(Tue)01:12 [EDIT]


蟹、ニオイが残りましたか~
やはり新聞紙かなんか敷かないとあかんかったんでしょうかね
しばらくは
鰻の蒲焼のニオイでご飯食べるかのように
蟹食べたつもりでスタウト飲んでもらうとか(笑)


それにしても
今度の日曜も楽しみですね

あしだです | URL | 2007年12月12日(Wed)01:06 [EDIT]


ミヨ子さん
昼から飲めます!!楽しんでください!!

あしださん
ようやく匂いもおさまりました・・・

八幡 | URL | 2007年12月12日(Wed)16:05 [EDIT]


日曜日の一番乗りは無理かな

日曜日お邪魔します。箕面ビール初心者と一緒に行きますので、よろしくお願いします。

CHINTA | URL | 2007年12月15日(Sat)08:09 [EDIT]


CHINTAさん
お待ちしています。
2種類共にかなりいい出来ですよ。

八幡 | URL | 2007年12月15日(Sat)17:01 [EDIT]


