今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

西宮にて

雨ニモマケテ、
風ニモマケテ…。


こんにちは、BEERBELLY ハチオです。





只今リアルエールマンスの担当店『Barley』さんに行ってきました。





月曜日でしたので、



必然的にこの男が付いてきます。






ばか1
~『阪急沿線は南海とは違いますわ~』~






到着時間が早かったので、
駅前のアイリッシュパブで一杯





ばか2
~『なんか歩いてる女の子が、堺とは全然ちがいますわ~』~





でもって、『Barley』さんに到着。





服部


バーレー
~いわて蔵 リアル牡蠣スタウトにパテ、牡蠣のオリーブオイル漬けを頂きました~





服部さんと
『マイケルジャクソン』についてバカ話等をしていたら、




左側から殺気のようなものを感じてきました。








コバ
~でたっ(失礼) コバヤシさんですやん~






よくよく、周りをみわたすと、




北原
~カケルさん、顔つくり過ぎやで~




よくお見かけするお客様の顔・顔、顔で、
フルハウスになっておりました。





リアルエールマンスって楽しいわぁ~。






本格的に酔う前に帰阪し、
かっぱ横丁のワイン食堂『リエゾン』さんへと。





グラスワインを注文し、周りをみわたすと…、








キナ
~エギュベル・ビターとキナマルティニ~




お~ わんだふる~


今となっては、輸入されていない希少品。
十数年ぶりに頂きました。





イワさん、ありがとうございました。
~今日、波あったらいいですネ~




えぇ感じの休日となりましたわ。




では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでははじめまして♪ハチオさん!
先日はお会いできてうれしかったです~(^^)
緊張して顔が微妙にガチガチでした(笑)
スタンプラリーがんばりまーす!!ガッツ!
またお店でお会いしたらお話しましょー♪
刀狩ィィー!!

カケル | URL | 2012年02月16日(Thu)21:03 [EDIT]


カケルさん

カケルさん

『刀狩ィィー』
を使うタイミング、ちゃうで(^^)

全店制覇頑張って下さいね!

ロベルト・ハッチオ | URL | 2012年02月18日(Sat)13:17 [EDIT]


