今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

ホ和イト発表会!!

こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
16日はBEER BELLY本店で箕面ビールの新作!
『ホ和イト』の発表会ですよ☆☆☆
ホワイトエールに地元の取れたてのゆず(工場長自ら収穫にいきました)
を入れました!めっちゃ香り豊かでおいし~です。
是非ぜひ飲みに来てくださいね!
16日のイベントでは、ホ和イトに合わせたお料理もご用意しておりますよ~

あと、4店舗でしか飲めない『箕面イングリッシュビター』も是非!
イギリス人もビックリ!?な仕上がりです。
16日は12時~の営業ですよ☆お昼からビール!なんて素敵な!!!
では。お待ちしてま~す!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のみたいっ!

まーぼーさん。
先日cacoiさんで『ホ和イト』の事聞きましたよ!
私の好きなホワイトエールに、これまた私好みのゆず。
ダブルパンチですね。
うぅぅ~、ノックアウトされるまで飲み続けてみたいですぅ。
年末までありますかね???

maki | URL | 2007年12月13日(Thu)23:52 [EDIT]


(^o^)/
どちらも早く飲みたいです
楽しみやー

あしだです | URL | 2007年12月14日(Fri)00:26 [EDIT]


うち、

「ホ和イト」って、ええ名前やん!

ミヨ子 | URL | 2007年12月14日(Fri)11:47 [EDIT]


