今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

本日の入荷ビール

BeerBelly 八幡です。
寒い・・・
帰りのバイクは特にこたえます。
かなり着込んで帰るのですが、箕面に近づくにつれ我慢できない寒さになります。
腰にきますね・・・
帰ってコタツに入って箕面ビールの新作ホ和イトを一足お先に飲みました。
うまい!!
これ以上は言わないでおきます。飲んでからのお楽しみです。
皆さんお楽しみに!!

一昨日は箕面ビールがほとんどないという始末。
すんません。
冷蔵庫には1本残るのみとなってました。
ということで昨日は6本持ってきました。
今日も2本入ります。

樽変わりは 
 志賀高原 美山ブロンド
 ひでじ   スタウト(残りわずか)
 
が入りました。
箕面のWIPAはしばらくお休みです。
年明けにストロングエールだらけの店にするのでそこで出します。
あと1本だけですが・・・

カベルネエールをホ和イトに変更しますので、しばらくありません。

年末年始のお知らせ
12月30日  定休日
12月31日  5時から営業。カウントダウンイベント。
1月1日~3日まで休み
4日から通常営業ですが5日だけ休むかもしれません。
決まり次第報告します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

