今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

昨日は…

新しいバイトが、
1日に1個はグラスを割るのです…。



こんにちは、BEERBELLY ハチオです。






昨日、正午より開催いたしました
ブラインド・テイスティング会 ~ピルスナー編~



正午スタートにもかかわらず、
11時頃に

『なんか手伝おうか?』

と、1番乗りされた徳さん&順さん





徳さん順さん



トイレ掃除でもやってもらおうかと思いましたが、
踏みとどまりました







各ブリュワーさんの
『写真付きテイスティング・ノート』も完備





120503_1159~0001

120503_1200~0001
了承を得ず勝手に画像を使ったブリュワーさん&イチロー、ごめんなさいネ









来て頂いた方の多くは、
5種類中、1種類テレコの3問正解者が多かったのですが、






120503_1217~0001
3連休中、何も予定の入っていない江戸堀店長・ミヤザキ


120503_1649~0001
~Tシャツを売りつけに来て、ウイスキーばかり飲んで帰るラフビーのKC~



“BEERBELLY”ならびに“箕面ビール”と
深い関わりを持つ2人が、



箕面ピルスナーを他社さんのと間違える始末…。









日も暮れだした頃には、


何処かで1杯ひっかけてきてチャレンジする方、
やたら声の大きい垂水在住のテキサン、
解答用紙を拝みだす酔っ払い





120503_2001~0001







閉店間際は、海外からのお客さんだらけになりまして、


アボガドバーガー焼けだの、
韓国料理は辛すぎるだの、
マグパイズの年間シートを16年間持っていただの、
バーレーワインをパイントで出せだの…






たいへん、楽しゅうございました
~岸朝子風に~




来て頂きましたお客様、ありがとうございました。






本日も14時から元気にオープン♪

皆様のお越しをお待ちしております。



では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

香緒里さんらがこのブログを見ていないという、奇跡が起こりますように。

ケースィー | URL | 2012年05月04日(Fri)12:20 [EDIT]


先ほど

電話がかかってきて、苦笑いしとったわ

ロベルトハッチオ | URL | 2012年05月04日(Fri)20:04 [EDIT]


