今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

English Bitter&ホ和イト イベント

BeerBelly 八幡です。
昨日のイベントに来てくださった皆様ありがとうございました。
すごい熱気でしたね!!
ホ和イトに合う料理を考えた結果、和食しか思い浮かびませんでした。
おでんとかぶら蒸しを作りましたが、鰹だしとの相性がぴったりだと思います。
これからの季節は鍋とかとも合いそうですね。
English Bitterは何杯でも飲めてしまいます。
ホッピーなビールもおいしいですがこういうモルト!って方がやっぱりたくさん飲めます。
最初飲んだ時は物足りなく感じるかもしれません。
でも飲んでるうちにちょうどよくなってくるんです。
Englishということでベタにシェパードパイとフィッシュ&チップスを合わせましたが
やっぱり合います。
モルトビネガーの匂いとパイントグラスのBitterを見てるとイギリス思い出しました。
ええ感じでした。
しばらくはどちらのビールもありますので皆様のお越しをお待ちしてます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^_^)v

交互に飲み続けましたが
どちらもお食事に合わせやすいなと思いました

参加されたみなさんのビールへの熱い思いに圧倒されつつ
でも楽しい時間を過ごせました
ごちそうさまでした

JamesくんはJamesくんと覚えてしまいました(^_^;)
たぶんお店でJamesくんと言うてしまうと思う…(笑)

あしだです | URL | 2007年12月17日(Mon)21:29 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。