今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

花…

『よい子のみんなは、真似しないでねぇ~』

って、
“よい子”は真似せぇへんわ。



こんにちは、BEERBELLY ハチオです。





今日はあまりにも天気がいいので、
午前中に自宅近くの靭公園を散歩していましたら、









120519_1245~0001









何か見た事ある…。








120519_1227~0001







誰や?お前ら







靭公園近くのリカーショップ『タカムラ』が、
箕面ビールを販売しておりました。


そう、今日は靭公園バラ祭りの日であったのです。








天気もいいし、









120519_1236~0001








バラも綺麗やし、







120519_1236~0002












仕事前やけど、ピルスナー飲んだろ










120519_1150~0001








バラ…、




花…。



忘れるとこやった







宮崎ひでじビール

『花のホワイト・ヴァイス』入荷致しました


スタイルはべルジャンホワイト。

オレンジピールやコリアンダー等の優しい香りが、
四季を彩る可憐な花々をイメージさせてくれます。

柔らかな喉越し、後味爽やかな小麦スペシャルであります♪





皆様のお越しをお待ちしております。


では、また

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの~

バラ祭り、日曜のブログネタに
しようと思ってたのに、
先を越されてしまったやんけw

広報ミヨっちゃん | URL | 2012年05月19日(Sat)17:59 [EDIT]


コメント

あったかと思うたら、またお前か!

ロベルトハッチオ | URL | 2012年05月20日(Sun)00:31 [EDIT]


