今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ビアフェス&天神祭り

買い出しに出る度、どしゃ降りに見舞われる。




この世に生きにくい草、BEERBELLY ハチオです。










お気づきとは思いますが、




ブログ更新をサボっておりました。






その理由とは、










赤ちゃんパンダの短い一生に、一喜一憂していたから。









というのはもちろん嘘で、







新メニューの作成に時間を費やしておりました。



来週明けにはお披露目の予定でございます。





≪ビアフェス期間中の営業のお知らせ≫


BEERBELLY   
   14日(土) 17時より通常営業  
   15日(日) 17時30分より営業  
   16日(月) 休み

BEERBELLY 江戸堀   
   14日(土) 19時30分より営業   
   15日(日) 17時より通常営業   
   16日(月) 貸切りの為休み

BEERBELLY 天満   
   3日間とも15時より通常営業



ビアフェス参加者の方には、素敵なプレゼントをご用意
ビアフェスのグラス、持ってきて下さいネ!!





≪天神祭り 船上パーティー≫
 
大阪が熱気に沸き返る天神祭り。

今年もやっちゃいますヨ~ン


天神祭り船渡観覧船上パ~リ~

【日時】 7月25日(水) 17時乗船
【料金】 3,000円 ~1ドリンク付き~
     船内にてキャッシュオン飲食

詳細は
  箕面ビール   072-725-7234  まで。


噂では、例年以上に社長のテンションが高いとか…。





皆様のお越しをお待ちしております。



では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビアフェス&天神祭り】

買い出しに出る度、どしゃ降りに見舞われる。この世に生きにくい草、BEERBELLY ハチオです。お気づきとは思いますが、ブログ更新をサボっておりました。その理由とは、赤...

まとめwoネタ速neo 2012年07月12日(Thu) 13:45


