今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

サマータイム

海に行きたいなぁ~。




こんにちは、BEERBELLY ハチオです。









今日は天神さん。






八幡

八幡は船上パーティーの準備で朝から車を走らせ、












ばか2

江戸堀ミヤザキは、
 天神祭と淀川花火大会との区別がつかず、










120425_1327~0002

ぽか

天満店のこの2人は、
 祭り後の『ギャルみこし』とのコンタクトを、模索しております。












夏やなぁ~







という事で、







BEERBELLYは、土曜日の営業時間をサマータイムに変更!!
~本店のみよ

今週土曜日より、13時オープンとさせて頂きます。









休日の昼間から飲むビールって、美味しいよねぇ~







特に夏場は、なおさらよねぇ~






ハチオは暑苦しいケド、とにかく昼間っからのビールっていいよねぇ~









夏っぽい肴でもあったら、最高よねぇ~









皆様のお越しをお待ちしております。


では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチ、

ひるからのむって、いいヨネ〜
そしてハチオ、アリみたいに
よくはたらくヨネ〜(わら)

広報ティファニー | URL | 2012年07月26日(Thu)18:44 [EDIT]


アリって食べると辛いよねぇ~

ロベルト・ハッチオ | URL | 2012年07月27日(Fri)11:24 [EDIT]


