今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

桃ヴァイツェン~

今日も灼熱やなぁ~、
このまま融けてなくなったろかなぁ~。





こんにちは、BEERBELLY ハチオです。









今週土曜日は、桃ヴァイツェンの発表会。


桃もヴァイツェンも、
どちらかと言えば女性に支持されるコンテンツであります。


『桃の節句って言うくらいやしなぁ~』


とニヤケていましたら、









ふと、思い付いたのであります。








普通に発表会として桃ヴァイツェン飲んでも、それだけでしかない…、

そう、何か一体感のようなものがあれば…、










という訳で、













ドレスコードを設けさせていただきます





ピンク(桃色)の物を、必ず身に付けて(持って)来て下さいませ






『えぇ~、ピンク色なんて持ってへんわぁ~』



と思われた

ご年配の方、コンサバスタイルの方等々、









ご安心下さいませ。








ピンク色が無くとも、










目を充血させて来て頂いてもOK
~はなぢはなんでNG~








PEACH JOHNの下着着用で来て頂いてもOKですし、
~アルバイトの山本女史が確認致しますw~








高橋真梨子の『桃色吐息』でも、ももクロでもOKであります
~“桃”で検索したら、何かはあるハズ~







とにかく、
ピンク(桃色)で何かご一考下されば、また楽しいのでは…

と思っております。




宜しくお願いいたします。







前置きが長くなりましたが、
先ほど工場長からコメントが送られてまいりました






お待たせしました!今年の桃ヴァイツェン!


ヴァイツェン酵母のフルーティーな香りの中に、
桃の香りがほのかに香る優しい味わい。
後味のキレは良く、
桃由来のかすかな酸味が夏の暑さにピッタリの桃ヴァイツェンです(*^^*)


まずはお披露目、ビアベリーから!
どうぞよろしくお願いします(^-^)






発表会当日は、
桃のタルト&桃ヴァイツェンゼリーをご用意!!






25日の土曜日、13時スタートでお待ちしております。



では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月22日(Wed)19:04 [EDIT]


Re: ざんねんです...

> 先週(5日前まで)その情報流してくれていれば行けましたよ~(T_T)
> 今頃大阪に行く段取りつけてたはずです。。。


さよか。
ほな次回じゃ~

beerbelly | URL | 2012年08月24日(Fri)11:34 [EDIT]


