今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

肉・肉、肉

昨日は、2本もソルマックを飲んでしまいました。






こんにちは、BEERBELLY ハチオです。








昨日開催いたしました工場BBQ、
お日柄もよく、大盛況でありました。








bbq.jpg




お馴染みのメンバーに神楽坂グレイソン
bbq1.jpg





スペイン風タンドリチキン
bbq2.jpg





泣きそうになったタンステーキ
bbq3.jpg





柔らかく濃厚な最高級ハラミ
nik1210157[1]





飲みすぎ&食べすぎにて、10時には就寝致しました。












でもって、







本日より、






EightDays・EHIME・A・Week



愛媛県の美味を日替わりでご紹介!!

本日は3品、







大洲市、義農みその肉みそピッツァ


西予市産 焼き秋茄子


宇和島産 剣先イカのアヒージョ




その日のメニューは、
ブログにて日々更新致します。








そう、










毎日ブログ書かなあかんねん






   ≪本日の樽代わり≫

『箕面ビール』
    リアル・スタウト
    リアル・ペールエール
    WIPA
    BBゴールド
    セプテンバーブルー

『伊勢角屋麦酒』
    エクストラ コリアンダー

『アウトサイダーブルーイング』
    ベルジャン ホワイト

『志賀高原ビール』
    ハウスIPA ~ドライホッピング~

『大山Gビール』
    大山ゴールド

『ヤッホーブルーイング』
    よなよなリアルエール




皆様のお越しをお待ちしております。



では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

