今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

今日のON TAP!!

週末に京都へ遊びに行ってきました。

紅葉には少し早かったのですが、
コケが美しく、秋の京都を堪能しました。

が、興ざめな事も、

料理旅館で天ぷらを頂いたのですが、
店側に何の断りも無く、
ええ歳こいたオッサンが、
天ぷらが出てくる度、写真を撮るのです。

こんな場所でオッサン、白痴か?
横に座ってた外国人も不思議がっとったで。

恥さらしもいいとこであります。





こんにちは、BEERBELLY ハチオです。









BEERBELLYにて半定番化しつつある
OUTSIDER BREWINGさんから!!









BITTER LAGER入荷いたしました♪
BitterLager[1]



ドイツ産テトナガーのアロマホップを使用。

しっかりとしたコク、
口中に広がるホップの苦み、そして麦芽の味わいが特徴。
今までには体験したことのない味わいをお楽しみ頂けますよ~。




  ≪本日の樽代わり≫


『箕面ビール』
   リアルスタウト
   リアルインペリアルスタウト
   WIPA
   ペールラガー 

『アウトサイダーブルーング』
   ビターラガー   
      
『ハーベストムーン』
   舞浜グレープフルーツ

『やっほーブルーイング』
   よなよなリアルエール

『伊勢角屋麦酒』  
   ソラチエール

『呉海軍さんのビール』
   呉吟醸ビール






こちらは、いよいよ今週末♪♪




   大山祭り2012 


【日時】  11月10日(土曜日) 12時~20時
【場所】  BEERBELLY
【会費】  3,000円 ~5枚チケット~


【ラインナップ】
  ヴァイツェン
  スコティッシュエール2011
  八郷
  IPA
  ホワイトネルソンソーヴィン
  ケルシュ
  大山ゴールド
  ヴァイエンホップ
  大山ゴールド黒
  インペリアルスタウト2009(3年熟成…激レア)


食材は、大山地鶏のBBQにから揚げ、カレー風味の南蛮漬け。
スルメイカの一夜干しetc…。


モチロン、大山HIDEさんも、
頭からケツまでど~っぷり♪♪
普段では聞けないような事も、聞けると思いますよ




and…




大山グッズが当たる!!
第108回 チキチキ HIDEは本当に大山を愛しているのかクイズ大会!!

を開催いたします。


主催者側が問題を作るのが、通常のクイズ大会ですが、
今回は違います。


参加されるお客さんが、大山関連の問題を作ってくるのであります

そして、
回答者がHIDEさん♪♪


大山を愛するHIDEさんが不正解の場合、
レアグッズをプレゼント致します。






そう、





お客さんとHIDEさんの真剣勝負なのであります





皆様のお越しをお待ちしております。


では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

