今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

イベント情報!!!

ゴライコウ…。

ボキ







あけまして、おめでとうございます。

BEERBELLY ハチオです。








年末年始を迎えますと











日本人に生まれてきて、本当に幸せである。






と毎年思えてきます。

正月風景はホンマにええもんです。





一昨日のカウントダウン、

二日酔いが夜まで続いた八幡を尻目に
たくさんのお客様で賑わいました♪










恒例のビンゴ大会




プレゼント











増殖の一途をたどる“ヤスヒロTシャツ”






ヤスヒロ
~丸兄、今年も宜しく!!~











で、HAPPY NEW YEAR 





乾杯





皆様、昨年はホンマにありがとう御座いました。

今年は、箕面ビールもBEERBELLYも新たなるスタートの年であります。



至らぬ点多々あるかとは思いますが、

とにかく全身全霊で前へ進みます。



宜しくお願い致します。











で、







新年一発目のイベントでゴザイマス






実はビールは冬がうまい


国内外より高アルコールのストロングビールばかりを厳選したイベント




ストロング・ビア・デイズ 2013



今年もキューブリックとの共同開催!!


八幡が天満店に渡り、
山本しゃんがKOPTAをオープンさせた今、






ボキらでやらなアカンやろ!?
つっち~









つっち







【日時】 1月12(土) 17時~24時
     1月13(日) 12時~19時



両店とも、同日同時刻スタート。バッチバチのストロング・ビアが大集合します!

当然、別々の銘柄をご用意。各店とも厳選したストロングビールを5種類づつ、
計10種類の銘柄をお楽しみ頂け~♪♪

さらに各店ともストロングビールにあう限定フードメニューを準備して、
皆様のご来店をお待ちしています。

肝臓をきたえて、ぜひご参加ください!



『BEERBELLYのラインナップ』


【箕面ビール】
    WIPA
    インペリアルスタウト

【志賀高原ビール】
    遠東 ~ファーイースト~

【アウトサイダー ブルーイング】
    トリペル

【大山Gビール】
    バーレーワイン


キューブリックはコチラ



皆様のお越しをお待ちしております。


では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

