今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

社長を偲ぶ会

 故 大下正司社長を偲ぶ会について
  昨年12月15日に逝去いたしました 箕面ビール社長の大下正司を偲ぶ会を下記のとおり執り行いますので   謹んでお知らせ申し上げます。
 
1. 日時 平成25年2月9日(土)午後3時~
2. 場所 BEERBELLY 天満

  葬儀は過日、滞りなく相済ませました。供花、香典等の儀は固くご辞退申し上げます。当日は平服でご参加頂  くようお願いいたします。

賑やかなのが大好きやった社長です。
社長の思い出話を肴にみんなでワイワイやりましょう。

こちらで献花も用意します。(少しだけ献花代をいただきます)
後はキャッシュオンでビールと食事です。

みなさまお忙しいとは思いますがお待ちしてます。

  【お問い合わせ先】BEERBELLY天満 06―6353-5005


社長


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平成15年になってますよ!(汗)

このタイプミスのように
ウソであって欲しい。

あんなにお元気だったのに…。

箕面ビール大好きっ子 | URL | 2013年01月09日(Wed)21:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

修正しました。
お時間ある様でしたらご参加下さいまし。

賑やかな会になれば、と思っています。



> 平成15年になってますよ!(汗)
>
> このタイプミスのように
> ウソであって欲しい。
>
> あんなにお元気だったのに…。

ハチオです。 | URL | 2013年01月10日(Thu)12:02 [EDIT]


