今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

社長を偲ぶ会の詳細

八幡です。
明日の社長を偲ぶ会ですが、どれぐらいの人数が来られるかまったくわかりません。
おそらくたくさんの方に来ていただけるような感じです。
ビールの注文に時間がかかったりする事もあると思いますが、社長の思い出話でもしながら勘弁してください。

15時~24時の開催です。別にセレモニーがあるわけでもありません。
営業時間中に来ていただければ社長がおります。
献花代とフード(ビュッフェスタイル)で1000円です。
フードもできるだけ作りますが、後半は種類が少ないかもしれません。
ビールはチケット制です。スタッフがチケットを持ってますので購入してください。
一枚500円です。グラスでは対応できないのでプラカップでの提供となります。
歴代の社長Tシャツも販売します。この売り上げは社長のお供えにします。
ぜひ社長を思い出す意味でも買ってあげて下さい。

みなさんが箕面ビールを飲んで笑顔でいてくれるのが一番喜ぶと思います。
わいわいやって下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜひとも伺いたかったのですが、この三連休はどうしても休めない仕事ですので、京都から気持ちだけ参加しております。
社長によろしくお伝えください。

もりい | URL | 2013年02月09日(Sat)21:27 [EDIT]


もりいさん、
お久しぶり~。

気持ちだけで有難いです。

また遊びに来てください!!

ロベルト・ハッチオ | URL | 2013年02月13日(Wed)12:05 [EDIT]


