今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

祭り当日

神は噂通り○×好きでありました。










こんにちは、BEERBELLYハチオです。








2月17日、快晴。
定刻より早く、祭りは始まりました。














スタート
~スタートは同業者に囲まれて~







スタート2
~関西初上陸を飲み比べるアルカディアン・大滝氏~






製造から営業、事務処理まで
おひとりでこなしてらっしゃる多忙な丹羽さんの来阪であります。

あっという間にフルハウスとなり、


14時からの
あなたをもっと知りたくて~アウトサイダー編~
に突入!!














囲む2




講習会



アウトサイダーブルーイング誕生の秘話や、
製造のウラ話など、
貴重なお話をして頂きました。






そして、
立ち飲み状態からパンパンのフルハウスになり、









業務に追われ、









必殺の写真の撮り忘れ、











16時からの
もっとあなたを知りたくて~丹羽智編~

では、全国のブリュワーさんに協力を得て、
丹羽さんの秘話を発表~




内容は、とてもココでは言えませぬ













予定を2時間もオーバーしての営業となりましたが、
丹羽さんも終始この笑顔














囲む
~カガミ(右奥)さん、色々ご協力ありがとうございました~











来店下さったお客様、ありがとうございました。



丹羽さん本日はお忙しい中、ありがとうございました。

今後も宜しくお願いいたします。












その後…、











閉店間際にやって来た我らがカオリンと共に『お疲れさん会』へ
ジュンジュワ~な一日でありました。






~本日も数銘柄、アウトサイダイー飲めますヨ!!~



では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

