今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

リアルエールマンス2013

昨日は禁酒に成功致しました。
やればできるものですね。









こんにちは、BEERBELLYハチオです。













いよいよ今週末に迫りました

リアルエールマンス2013




第1週目を担当致します江戸堀のラインナップが決まりました。






『箕面ビール』
  伊予柑ペールエール

『志賀高原ビール』
  アフリカIPA ドライホッピング

『常陸野ネスト』
  カスクビター






箕面の伊予柑ペールエールは、
昨年のBEERBELLY周年祭で好評を頂いたアイテム。

先週、実家から送られてきた伊予柑を使用致します






ボキにとっては当たり前の事なのですが、
愛媛では『みかん』を八百屋やスーパーで買ったりはしません。











貰うものであります。









この送られてきた伊予柑も、
親父が飲み仲間のオッサンの畑から、











親父が勝手にとってきた伊予柑であります





実家で食べているみかんは、
ほとんどこのオッサンの畑で採れたみかんであります。

産地では当たり前の風景でございます。










おっちゃんありがとな
~子供の頃、名前が卓夫なんで“タコおっちゃん”と呼んでおりました~








で、
リアルエールマンスですが、
期間中の限定フードもご用意しております。

近日中にもご報告させて頂きます。





皆様のお越しをお待ちしております。


では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

