今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ新年度!!

新年度が始まるのを期に、メニューを一新致します。


イラレ







こんにちは、BEERBELLYハチオです。











昨日は久しぶりの休日でしたが、

『KANSAI CRAFTBEER LABO第2回セミナー』

に参加して参りました。









ラボ

ラボ2


関西の名だたるビアパブのオーナー&店長、スタッフの勉強会でして、
今回のテーマは『オフフレーバー』


たいへん勉強になりました。
早速、本日の営業より活かしていきたいと思います。







【お知らせ①】

先日ブログ&FBで告知致しました
Qbrickさんとの合同お花見会ですが、
定員オーバーとなりましたので、金曜日の時点で締め切りとさせて頂きました。

FB上でのレスポンスが早く、ビツクリしました~。



後はお天気!!



『またか!』と思いの方もいらっしゃるでしょうが、
あのシトの力に頼ろうかと思っております





【お知らせ②】

先週の金曜日をもちまして、
アルバイトスタッフの摩耶が巣立っていきました。

約半年という短い期間でしたが、
沢山のお客様に可愛がって頂いておりました。

最終日にはプレゼントまで頂き、
本人も大変喜んでおりました。


今日から東京で新社会人。
CMの編集という過酷(ほとんどタコ部屋)な業界で生きていく彼女。


まぁ、がんばれ!!!


マヤ
記念写真~






オオゾラ
記念写真を撮るシトを撮る~





       
       【本日の樽代わり】

『箕面ビール』
   イングリッシュビター
   WIPA
   おさるIPA
   ゆずホ和イト
   カベルネエール

『スワンレイクビー』
   リアルIRA ~MASAJI BEER~

『ビアへるん』
   檸檬ヴァイツェン

『大山Gビール』
   ウィートワイン

『ヤッホーブルーイング』
   よなよなリアルエール




皆様のお越しをお待ちしております。


では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

