今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ!!

46歳ホヤホヤ~
__.jpg
~鶴橋在住、匿名希望~










こんにちは、BEERBELLYハチオです。








昨日、一昨日に開催いたしました

BEERBELLYの『樽熟成&英国祭り』
BEERBELLY江戸堀の『箕面シーズナル祭り』

たくさんのご来店ありがとうございました♪♪



『樽熟成&英国祭り』では2日目早々に、
箕面のリアル・ハイランドペールエールが打ち抜かれ、
志賀高原のFAR・EASAT BARRELAGEDや箕面のイングリッシュビターも空っぽ!!

他のケグは全て15Lでしたので、
少々残っております。




とにかく、みなさんようさん飲んで頂きました♪♪





2日目にご来店の『浜寺公園好きのスコティッシュ』の方が、
嬉しそうにリアルエールを飲みまくってたのが印象的でございました。





    (急なお知らせ)

5月5日&6日
BEERBELLY江戸堀店は17時~24時営業致します!!!






皆様のお越しをお待ちしております。


ボキはハゲと大和が待ってますんで…、

では、また!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

