今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

初参戦!!


こんにちは。箕面ビール工場長の大下ですアップロードファイル
BeerBellyブログ、初参戦でございます。
2008年は工場からもビール情報などなど、アップしていきますので
どうぞよろしくお願いしますらぶ

で、さっそく↓↓↓ この時期ぴったりのビールが出来ました!
2月といえば、バレンタイン! 箕面ビールのコースターでもお馴染みの
“まえだ まき”さん作のバレンタインラベル!
3本セットですが、それぞれラベルが違います。

すでにBeerBellyで飲んでもらってる方もいるかもですが、中身は今の限定ビール
「インペリアルスタウト」です。
ローストモルトのフレーバーとモルトの甘味をしっかり味わってもらえるインペリアルスタウトです。
ホップの苦味が程よく、チョコレートモルトを使用している為、コーヒーやチョコレートの香りが
漂う、大人のバレンタインにぴったりのブラックエールです。
チョコはチョコでも大人のチョコ風味!!
アルコール7%とじっくり味わってもらいたい、濃厚ビールです。

2月のテーマは「LOVE & BEER」!!

※ちなみに3本化粧箱入り、限定200セットになります!早いもの勝ちです!


RIMG0509.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

工場長の毒舌が
聞きたいわぁ。

ミヨ子 | URL | 2008年01月23日(Wed)17:51 [EDIT]


Love & Beer

まえだです。
今回はありがとうございました!
私も2月のテーマは"Love & Beer"で行きまーす。

maki | URL | 2008年01月24日(Thu)10:29 [EDIT]


ミヨ子さんへ

もうちょっとブリッコさせてください。
そのうち上沼恵美子になりますから(笑)


makiさんへ

いつもありがとうございます!
今回もめちゃ可愛いラベル♪
すごく好評です!

こーじょー長 | URL | 2008年01月24日(Thu)17:27 [EDIT]


真打ち登場

この間はお世話になりました。ついに登場ですね。お待ちしておりました。工場でのこぼれ話期待しております。

CHINTA | URL | 2008年01月24日(Thu)20:40 [EDIT]


なんで、こんなん作れるの?

先日の工場見学でお世話になりました。インペリアルスタウト、京都のお店で購入して昨夜いただきました。すばらしいです。感動しました。ほんまです。

わに | URL | 2008年01月25日(Fri)11:01 [EDIT]


バレンタイン限定セット、購入しました(^o^)/
1人1本ずつ配ろうと人数を数えたら軽~く20人を超えてしまいました(^_^;)
そんな大量購入者はワタシくらいかもしれませんが
何卒宜しくお願いいたします…

あしだです | URL | 2008年01月26日(Sat)12:05 [EDIT]


皆さん、お返事遅くなってすみませんv-5

CHINTAさんへ

先日はありがとうございました!
猪汁とても美味しかったですね。
こちらのブログにもちょくちょく顔出しますんで
どうぞヨロシクです!


わにさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
インペリアルスタウト、とても嬉しい感想ありがとうございます!!
次回はまたハイアルコールでお馴染みのダブルIPAが
登場です。
こちらもよろしくお願いします♪♪


あしださんへ

早速のご購入、ありがとうございます!!
しかも、たくさん!!非常に嬉しいです。
梱包の際には念力もこめておきます(笑)

こーじょー長 | URL | 2008年01月31日(Thu)17:17 [EDIT]


