今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

飲みたい

BeerBelly 八幡です。
雪が降ってます。
寒い・・・
寒いのは強いはずだったんですが、最近弱くなりました。
小学校のときは年中、半そででした・・・

BeerBellyでは火鉢が大活躍です!
めっちゃ温いし、なんかホッとします。
火鉢の火を見ながらゆっくりとストロングエールを飲んではるのを見てると
僕も飲みたくなります。
仕事中は出来るだけ飲まないようにしています。
かといって店を閉めてから一人でカウンターで飲むのも寂しいです。
江戸堀にいってタケ(山崎)の顔見て飲んでも気持ち悪いですし・・・

水筒買いました。
もって帰って飲みます。
CRAFT BEER BARの鈴木さんみたいに。

ストロングエールもあとわずかです!
僕が飲み干す前に来てください!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

い、いそがねばっ

あしだです | URL | 2008年01月24日(Thu)23:39 [EDIT]


お久しぶりです。
大阪では泥酔で失礼しました。

水筒ビール最高ですよ。
また時間を作ってお店に伺いますね。
次は一軒目から行きます。

クラフト鈴木 | URL | 2008年01月26日(Sat)01:45 [EDIT]


ごちそうさまでした

ホンマに寒いですね
昨日は肥後橋駅からコンビニからと二度小走りしましたよ(^_^;)
インペリアルスタウト…ハーフパイントでよかった
普通にパイントで飲んだら確実に足にきそうや。。。

あしだです | URL | 2008年01月26日(Sat)11:58 [EDIT]


あしださん
バレンタインビールは喜ばれると思いますよ!
僕も欲しいですもんね。

鈴木さん
お久しぶりです。
2月にお邪魔すると思います。
水筒ビール最高です!

八幡 | URL | 2008年01月26日(Sat)17:02 [EDIT]


ドアを開けたら我が家の狭い玄関にビールがドカーン!と届いてました
1本ずつプレゼントしようと考えていたので
1本ずつプチプチにくるまれていたのが嬉しかったです
ありがとうございました

今日、早速何人かに渡してきましたが
皆さん喜んでいただけたようで、こちらも嬉しかったです

今日、土佐堀でいただいたバレンタインスペシャルは
以前いただいたものより
やはりスパイシーでした
足には来ませんでしたが
ツレからは
言動がよっぱらい
と指摘されました(^_^;)

あしだです | URL | 2008年02月09日(Sat)22:37 [EDIT]


