今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

リフレッシュ

8月もお盆が近くなると、なぜだか寂しくなる…











こんにちは、BEERBELLYハチオです。











FBやブログ等でもお知らせしました通り、
昨日&一昨日と箕面ビール&BEERBELLYスタッフは小豆島へと参りました。


目的は、
今年で2回目の開催となります『スプラッシュソーメン』への参加と
先代の社長のお墓参り、

その他余興…






土曜日の朝8時、
神戸発のフェリーに乗り
昼前には『スプラッシュソーメン』の会場に到着。

イベントは既に始まっており、
着くや否や




『ハチオ、飲めやっ!!』







と、新社長






もう酔っ払っておりました。









その後、ビールのサービングやパエリアの準備等するのかと思いきや、

















げん








併設のプールにてチビッ子4人の監視役。

仕事以上に疲れまして、
イベントの写真など1枚も残っておりません。

詳しくは箕面のブログでも見てください。
そのうちUPすると思いますんで…。






でもって、

国民休暇村にて宿泊し、
翌日早朝は船に乗り海釣りへと向かいました。










つり2







つり3








つり1小









つり4











サゴシ1匹しか釣れへんかったケドな












その後、
先代社長のお墓に参りまして岐路へと…、












つり6





美しい海と山、
日本の夏の原風景に囲まれた2日間でありました。









リフレッシュできましたので、
BEERBELLYは8月は全て営業致します!!!





今週末の18日(日曜日)はいよいよ、


『桃ヴァイツェン発表会』


新社長も来店致しますし、
桃を使った料理も試作中です。

盆休み最終日はBEERBELLYで昼飲みしましょうや!!






『桃ヴァイツェン発表会』



【日時】8月18日(日曜日)  13時~21時
【場所】BEERBELLY   

★5枚綴りのチケット制(3,000円)
★天満店&江戸堀店ではお飲み頂けません。




   (本日の樽代わり)


『箕面ビール』
リアルスタウト
リアル山椒ペールエール
W-IPA
梅サワーエール
ピーチサワーエール

『スワンレイクビール』
クリスタルエール

『アウトサイダーブルーイング』
ビターラガー

『ひでじビール』
花のホワイトヴァイス

『ヤッホーブルーイング』
よなよなリアルエール



皆様のお越しをお待ちしております。



では、また!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

