今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

バレンタイン

BeerBelly 八幡です。
バレンタイン用のビールを各社で発売されてますね。
箕面のインペリアルスタウトも完売みたいです。
チョコレートもうれしいですけど、やっぱりビールもらえた方がビール好きにはうれしいです。
BeerBellyでもバレンタイン用ビールの登場です。
まずは

島根 ビアヘるん ショコラ№7 2007

6ヶ月間カカオを漬け込んだビールです。
去年のBeerBellyツアーで飲ましてもらいました。

もうひとつ

箕面 インペリアルスタウト バレンタインスペシャル

大好評のインペリアルスタウトに数種類のスパイスをいれたリアルエールです。
日頃、お世話になっている皆様に箕面3姉妹からのプレゼントです!

どちらも限定ですのでお早めに!!
ショコラ№7は明日2月6日登場です。
インペリアルスタウトはあさって2月7日です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

