今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン!

きらら こんにちは。箕面ビールのまーぼーです。
今日は工場長がリアルエールフェスティバルに出展の為、
お留守番です。寒くて事務所から動けません・・・。
ほんとに箕面は寒いです all
もうすぐでバレンタインですね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
みなさんもうチョコレート買いましたか!?
箕面ビールのバレンタイン限定ビール’インペリアルスタウト’
おかげさまで完売しましたスマイル 
ありがとうございます!
以外にネット販売でも、男性のお客さんが多くてビックリでした!
時代は変わりましたねムロ躋
わたしもちょっと2/14期待してみますアヶ゙
 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

