今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

東京

BeerBelly 八幡です。
日曜日から東京行ってました。
東京リアルエールフェスティバルです。
会場は浅草のアサヒビールの近くです。
浅草に行ったことがなかったので工場長に場所の確認をしたら
「浅草着いたらウンコ目指してきて。」
写真に残すのもツライ建造物でした・・・
金色のウンコが乗ってました・・・
もちろん写真は撮ってません。
会場内はすごい熱気です。
ちょっと遅れていったので、すでに売り切れのビールもありました。
やっぱりヘビーなエールが多いです・・・
最後はちょっとしんどかったです。
ここでENGLISH BITTERとかあったら、どんな評価やろう?
マーボーも報告してますが
DOUBLE I.P.Aが人気投票1位でした!
RIMG0537.jpg

ありがとうございます!
あっという間に人だかり・・・
近寄れません・・・
RIMG0538.jpg


もう結構酔っ払ってましたので、酔い覚ましに浅草観光。
RIMG0541.jpg


当店伝説のアルバイトいけちゃんと待ち合わせまして五反田の寿司屋さんへ。
その後恵比寿のエビスビールの飲めるとこへ(名前知りません)
RIMG0543.jpg


東京在住の方々。大阪では数々の酔っ払いぶりを見せてくれました!
RIMG0544.jpg

RIMG0545.jpg

エビスビール大ジョッキと肉盛り合わせ。
どっちもおいしかったです。
寿司屋の日本酒がぼちぼち効いてきてます・・・
リアルエールも・・・
次はワインです。
RIMG0546.jpg

ワインの小売店で買ったワインを店内で飲めます。
もう一本、白を飲みましたがあんまり覚えてません。
気がついたらイケちゃん家のコタツで寝てました。

翌日
昼に銀座で工場長と待ち合わせ。
1件目。
RIMG0547.jpg

BULLDOG
いいお店です。
ランチ食べながらパイントでビールを飲んでる女性2人組とかがいてはります。
ええ感じです。

2件目。
新宿のBERG
ここもいい!
こういう店は大阪にはないです。
よく地下街とかにあるフードコートなんですけど酒にこだわってるんです。

二日酔いにもかかわらず酔っ払ってきてます。

3件目
やっぱりここは外されへんでしょう!
CRAFT BEER BAR
いつもブログで見て食べたかった
RIMG0549.jpg

RIMG0548.jpg

酔っ払ってブレまくってます。
うまい!
オイスター&チップスもうまかったです。
もちろんビールも!
しかし既に二人ともベロベロです。
この店を後にしてなんとか新横浜までたどり着き切符を購入。
何を考えたか20分あったので、またビール飲みました・・・
新幹線乗って1分ぐらいで寝ました。
大阪到着5分前ぐらいに工場長が起きました。
奇跡です・・・
なんとか大阪にたどり着きました。
いやー楽しい週末でした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのウ●コ

あれはビールの泡を表現してるんだという説を聞きましたよー。

Shun | URL | 2008年02月12日(Tue)23:09 [EDIT]


ビールの泡ですよ

確か社員は100円サイズのビールなら昼御飯に社員食堂で飲んでもいいんですよ

それにしても
皆さん沢山飲まれますねぇ
よく新大阪で降りました

あしだです | URL | 2008年02月12日(Tue)23:24 [EDIT]


shunさん あしださん
どう見てもウンコでした・・・
なんでこんなもん作ったんやろ?って真剣に考えましたよ・・・


八幡 | URL | 2008年02月13日(Wed)17:01 [EDIT]


