今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

ちょこっとプレゼント!

こんばんは!箕面ビール工場長です。
最近、酔っ払いキャラが定着しつつあるような…
このままではお嫁にいけない(笑)

八幡店長めの仕業です。
なので声を大にして言いたい。

「しっかりビール造ってますよー!」キリリ


では本題!
明日はバレンタインデー素材屋405番地-heart2
箕面ビールからちょこっとプレゼントです。
王冠ピンバッチ!
BeerBellyでビールをご注文いただくと もれなく付いてきます。
ちなみに箕面ビール社長の手作りです(笑)
愛情たっぷりです素材屋405番地・ハート02


先日の東京リアルエールフェスティバルでの嬉しい結果絵文字名を入力してください
本当にありがとうございました!!
これを励みにもっともっとがんばります☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

バッチ10個あつめて
応募する!

ミヨ子 | URL | 2008年02月14日(Thu)03:24 [EDIT]


ミヨコさんへ

うまい棒の詰め合わせさしあげます!

工場長 | URL | 2008年02月15日(Fri)19:05 [EDIT]


昨日はえら長居しすぎました~v-521
ピンバッチゲットv-218

miu | URL | 2008年02月16日(Sat)19:32 [EDIT]


miuさん
ありがとうございました。
無事帰れたようですね。
また来てくださいね。

八幡 | URL | 2008年02月17日(Sun)00:07 [EDIT]


