今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

10周年祭と限定銘柄の入荷!!

お日柄も体調もすごぶる良いので、
今朝のジョギングはメチャクチャ走たって、
嫁はんのノンシリコンシャンプーを無駄に使ったりました。

















ごきげんよう、ハチオです。





















先日のブログでもチラッと書かせていただいたのですが、








BEERBELLY常設銘柄であります








『大山Gビール』の限定銘柄、開栓中でございます。














その名も『強吟 ~ごうぎん~』


























ぴか1










大山の麓で栽培、収穫しました鳥取の幻の酒米『強力』を副原料として使用し、
清酒用の吟醸酵母で醸しております

半年寝かせた上質な吟醸香、
ボディは充分で贅沢な味わいでございます。

まさに『秋あがり』ですな。









あと、












決定いたしましたよ。




















『BEERBELLY10周年祭』 11月9日(日)開催決定!!




















そして、





















『大山祭り 2014』 12月7日(日)に開催!!








どちらとも、詳細はおってお知らせ致します~♪♪




では、また!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

