今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

智子姉さんとドメーヌ・タカヒコ

正しくは2人で金沢を濡らしてきてしまいました。








金沢1






金沢2








こんにちは、ハチオです。











週末開催されましたクラフトビア金沢。

初日は小雨少々でしたが、
日曜日は駄々振り…

野外イベントの定めではありますが、







天通1













↑親分の優しさが身に染みました
















天通2














天通3

















天通4





これで、順番待ちのお客さんが、
ぬれる事も少なくなりました。






天通さん、ありがとうございました!!










で、












関西初上陸のビールも仕入れて参りました












『ハーベストムーン IPA』








秋の限定醸造銘柄!!

バチバチのビオ系ワインの作り手で有名な

『ドメーヌ・タカヒコ』

さんが育てられた余市産の信州早生をアメリカンホップと共に使用した
智子姉さん秋の力作でございます♪♪









智子






15Lの1樽だけの入荷です。
お早めに!!





   (本日の樽代わり)

『箕面ビール』
リアル スタウト
リアル ペールエール
桃ヴァイツェン
W-IPA

『ハーブストムーン』
IPA

『大山Gビール』
強吟

『湘南ビール』
ブラウンエール

『ヤッホーブルーイング』
よなよなリアルエール



皆様のお越しをお待ちしております。



では、また!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

