今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

HIDE氏からの意気込み…

師走特有の高揚感が好きです。
日本人やからな。












ハチオです。
















いよいよ今週末の日曜日に迫ってまいりました















『大山祭り 2014』









ですが、









今のところ、














天気は晴れ
~寒いみたいやケドな~












連敗脱出でございます









で、









大山GビールマスターブリュワーのHIDE氏から、
祭りの意気込みのお言葉を頂戴しました。








.........................以下原文のまま..........................................................



大山祭りに向けて一言



みなさん、お元気ですか?

僕はドイツで人生初の置き引きに遭いました。

ケルシュを飲んでいると「チャリン、チャリン」と音がするので
目をやると男性が目の前で財布を落としコインが散らかっていました。
あららっ、拾ってあげようかと考えていたのですが、
たまたま、ふと振り返ると隣の席に置いてあった僕のカバンが無い・・・

数m先に男性が僕のカバンを持って立っているではありませんか!
思わず日本語で「こらー!+α」と言ったと思います。
すると、すんなりカバンを返してくれました。


ドイツの人はみんな良い人ですね。

でも、皆さん
大山祭り中は置き引きにご注意を!

by HIDE


....................................................................................................................



クラフトビア界きってのパフォーマーである氏の事、

間違いなく何かの前フリやと思います。






ちなみに、
2年前の意気込みの文言はコチラ





【大山祭りへ向け一言】

ラップ風に♪

まずはかる~く
自己紹介

アイアム 愛編む大山のHIDE!

ア・ア・ア・ア!


ビアベリーで待つ
大山祭り

1年に1回のベリー楽しみ!

この日の為に
その為に
充実したビール11種類
とっておきのビールを
とっておきました・・・メ!

そんな
こんなで
ビアベリー♪
10月1日に
雄町してます・・・!

Check it out !


すごい中途半端(笑)


こんなんでどうでしょう?



大山Gビール 岩田













言葉もありません…。








≪大山祭り 2014≫


【日時】 12月7日(日曜日) 13時~19時
【場所】 BEERBELLY
【料金】 チケット制 ~3000円5枚綴り~
【銘柄】 ピルスナー、ヴァイツェン、ヴァイェンホップ、インディアンペールラガー
      ヴァイツェンボック、八郷2013、ラオホボック2013
      大山ゴールド黒2013、グランセゾン2013
      バーレーワイン2009
【料理】 鳥取の海の幸、山の幸






お待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

