今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

江戸堀LAST DAY

ミヤン
キッしょい画像ですんまへん。


















こんにちは、BEERBELLYハチオです。















今週末の18日(日曜日)は江戸堀店の最終営業日、
皆様の長年にわたるご愛顧、心より感謝申し上げます。

















思い起こせば開店は今から7年以上も前、
当時のボキは江戸堀店の近所で働いておりまして、
















工場長が看板にペンキ塗りしていたり、
(箕面ビールのシトという認識はあった)















八幡が髪ボッサボサで搬入作業をしていたり、
(直営店のマスターやという認識はあった)















昨日の事のように覚えております。
(大袈裟やな。)











で、










最終日でございますが、





通常通り17時のOPEN。
オペレーションの都合上、

予約不可のオールスタンディング、

ビールはキャッシュオン、

フードは江戸堀バーガーのみのご提供となります。
(ポテトやダブル、フィッシュ等もございません)







カズが泣くくらいバーガーまみれにしたって下さいね♪♪





皆様、お待ちしております~!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

LastDay

江戸堀は、土日は休業だと思いますが、
この週末は、営業ですね?

くりちゃん | URL | 2015年01月15日(Thu)20:41 [EDIT]


寂しいなあ

閉店寂しいですね。歴代店長さんたちの顔が走馬灯のように流れていきます。思えばハチオさんと初めて会ったのも江戸堀でした。マチオバーなどイベント後の打ち上げも楽しかったです

もりい | URL | 2015年01月15日(Thu)23:31 [EDIT]


Re: 寂しいなあ

> 閉店寂しいですね。歴代店長さんたちの顔が走馬灯のように流れていきます。思えばハチオさんと初めて会ったのも江戸堀でした。マチオバーなどイベント後の打ち上げも楽しかったです

もりいさん、
マチオバー、懐かしいですね。
3月中旬には新BEERBELLYが本店の隣のビルでOPENします。
待ってますヨ~

ロベルト・ハッチオ | URL | 2015年02月17日(Tue)10:47 [EDIT]


