今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

樽変わり情報

BeerBelly 八幡です。
もう春です。ぜったい春!
寒くなりません。

日曜日はチームBeerBellyのフットサルの大会でした。
ちなみに全員30歳を過ぎてますのでオーバー30の大会に出ました。
負けました・・・
決勝までは圧勝でいったのですが、決勝はコテンパンにやられました。
フットサルはむずかしい!
次は絶対勝ったるからな!

樽変わりビール
 伊勢角屋   インペリアルスモークドポーター
 博石棺     自然麦酒
 三次ベッケン デュンケルボック
 ひでじ     スタウト 
 大山      ヴァイツェンボック
 箕面      W.I.P.Aリアルエール

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プリーズ

研修旅行の後半戦はいつアップしてくれるんですか?
首をキリンのように長くして待ってます。

maedadosu | URL | 2008年03月15日(Sat)23:15 [EDIT]


maedadosuさん
実は後半は僕が酔っ払ってほとんど覚えてません・・・

八幡 | URL | 2008年03月19日(Wed)17:21 [EDIT]


