今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!

スポンサーサイト


PageTop

肉イベント

BeerBelly 八幡です。
日曜日の肉イベントは大盛況でした。
RIMG0627.jpg

こんなに肉見たことありません。
牛肉はA5ランクで4種類(やったと思います)、豚はイベリコでした。
それにあわせてビールも出ます。
新発売のベルジャンペールエールも飲みました。

RIMG0628.jpg

ロース。たぶん・・・ええ肉でしょ!?

RIMG0635.jpg

こんな感じで豪快に焼きます。
この写真で一杯飲めます。

RIMG0629.jpg

社長は我慢できずに始まる前から食べてました。
RIMG0633.jpg

たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。

またなんかやります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、

さすがに
写真だけでは
よう飲まんわ。

ミヨ子 | URL | 2008年03月19日(Wed)17:42 [EDIT]


