今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

BeerBellyEDOBORI ゲストビール情報

休日のお酒の飲み過ぎには、注意しましょう!! 
EDOBORIやまざき です。

先日の「肉イベント」美味しい肉。美味しいビール。良い天気。
本当に最高でしたね!みなさんありがとうございました。



久しぶりに、ビール情報です。


ゲストビール
三重:伊勢角屋麦酒  「グリオットチェリー」
長野:志賀高原ビール  「I.P.A」
長野:志賀高原ビール  「TAKASHIインペリアルスタウト」
大阪:箕面ビール  「W‐I.P.A」
大阪:箕面ビール  「カベルネエール」


今日の1杯
三重:伊勢角屋「グリオットチェリー」
三重:伊勢角屋グリオットチェリー
酸味の効いた、まさしくフルーツビール。美味いです。

さらに今日はもう1杯。
長野:志賀高原「TAKASHIインペリアルスタウト」
長野:志賀高原ビールTAKASHIインペリアルスタウト
グハァッー!!美味い!!
志賀高原ビールさんでは、販売開始から3日で売り切れという、
超レアビールです。樽です。
営業前に書いてるんですけど、営業中酔ってたら、すんません。
ちなみに、僕の親父の名前も「タカシ」です。




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

