今日も、濃い濃い、ビアベリー     by 箕面ビール

内容の濃いビール情報から、スタッフたちの濃い日常まで。 ビール好きの皆様へ、「ビアベリーに来い来い」インフォメーションをお届け!



PageTop

BeerBellyEDOBORI ビール情報

春の陽気に誘われて、非常に眠たいんです。
EDOBORIやまざき です。

春はイベント目白押しですよっ!!


4月27日(
万博記念公園「ロハスフェスタ」にて箕面ビール出店!

八幡店長が報告しているように、
4月29日(は、昨年も好評だった、昼からBeerBelly。
2店舗の同時開催イベント。行ったり来たりを楽しんでください。

さらに!
5月17日(
5月18日(
箕面ビール感謝祭。今年は遠方の方も楽しんでいただけるようにと、
土曜日も開催することにしたようです。詳しい内容は、まだ聞いていません。
とりあえず、日程だけ決まったので、みなさんスケジュール空けといて下さい。


それでは、「ゲストビール情報」です。

ゲストビール
新潟:スワンレイク  「アンバーエール」
宮崎:ひでじビール  「ホワイトヴァイツェン」
大阪:箕面ビール  「W‐I.P.A」
大阪:箕面ビール  「カベルネエール」


今日の1杯
宮崎:ひでじビール「ホワイトヴァイツェン」

宮崎:ひでじビールホワイトヴァイツェン
ひでじビールから届いたスペシャルな一杯!
「あっ!ヴァイツェン♡」っていうヴァイツェンでした。美味いですよー!


さらに、告知!
BeerBellyEDOBORI は、G.W.期間中営業することに決定!




↓「BEER BELLY EDOBORI」の地図はコチラ(クリックで大きくなります)
map 2

ホームページ→「BEER BELLY EDOBORI」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

